search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ・村上とこじるりが熱愛中?ビッグカップル誕生か

関ジャニ・村上とこじるりが熱愛中?ビッグカップル誕生か

 関ジャニ∞の村上信五と「こじるり」ことタレントの小島瑠璃子が、村上の住むマンションでたびたび密会していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、ある日の深夜、小島は忍び足で都内の高級マンションに入り、翌日の午後2時過ぎ、キャップとマスクで変装してマンションから出てくると、所属事務所の送迎車に乗り込んだという。

 別の日には、深夜に会食を終えた小島はいったん帰宅後、タクシーで村上のマンションへ。村上は小島が来る30分前には帰宅して、小島を迎え入れていたというのだが…。

「2人とも売れっ子で大物カップル。本来ならば、大々的に各メディアが後追いしてもおかしくないが、26日は、村上のジャニーズの大先輩にあたる少年隊・東山も登場するジャニーズJr.の舞台の会見があった。舞台をジャニー喜多川社長が演出しているだけに、大々的に扱われないとジャニーズとしては大問題。そのため、各メディアは村上とこじるりの記事を後追いすることができなかった」(芸能記者)

 村上といえば、以前、俳優でモデルの成田凌との熱愛が先ごろ発覚した女優の戸田恵梨香との真剣交際が報じられた。

「戸田にかなり振り回されてしまったため、同じタイプの女性は懲り懲りのようだ」(テレビ局関係者)

 その後、サッカー日本代表の長友佑都の妻となったタレントの平愛梨との熱愛が報じられるも、平が真っ向から否定していた。

 一方、小島は14年、歌手で女優の西内まりやとの半同棲が報じられているモデルの呂敏との熱愛が報じられるも否定していた。

「当時は売り出し中で、事務所からキツイおきゅうを据えられたようだ。しかし、村上の家には事務所の送迎車が来ているだけに、今回は事務所公認か」(同)

 いずれにせよ、2人の口から記事の件について言及することはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ