search
とじる
トップ > スポーツ > K-1MAX アンディ・オロゴンがトーナメント制覇に黄色信号

K-1MAX アンディ・オロゴンがトーナメント制覇に黄色信号

 いよいよきょうゴングが鳴る「K-1ワールドMAX2008日本代表決定トーナメント」(日本武道館)の公開計量が1日、都内のホテルで行われ、早くも“アンディシフト”が発動した。さらに谷川貞治イベントプロデューサー(EP)からは苦言を呈されるなど、アンディ・オロゴンの初優勝に暗雲が垂れ込めてきた。
 計量後の会見に臨んだアンディ。兄のボビーから「ダジャレで負けるなよ」とアドバイスされていたが、初戦の相手となる山本優弥から「MAXは優弥のためにアルジェリア」と“先制口撃”をたたき込まれた。前田宏行にも「優勝するのは誰だ?オレだ。当たり前田」。さらには龍二からも「君らの優勝はないジェリア」と完全にお株を奪われた格好となった。

 対するアンディは「シャレがシャレてない」と返すのが精一杯。このお寒いダジャレには谷川EPから「シャレが面白いのも大切ですけど、もっと志を高く設定してほしいですね」と苦言を呈された。さらにアンディ陣営関係者は「俳句でも一本取られちゃいましたね」と白旗を振る始末だ。
 思わぬ不意打ちを食らって完全に出鼻をくじかれたアンディ。得意の“口撃”を封じられ、トーナメント初制覇に黄色信号が灯り始めた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ