search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南キャンしずちゃんが五輪観戦で「自分があそこにいたらなあという、くやしい感じ」

南キャンしずちゃんが五輪観戦で「自分があそこにいたらなあという、くやしい感じ」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太と、しずちゃんこと山崎静代が都内で1日、「『明治チョコアイス』真夏の“チョコ夏”サンプリングイベント」に登場。しずちゃんは、出場がかなわなかったロンドンオリンピックについて、「自分があそこにいたらなあという、くやしい感じがあります」と心境を語った。

 発売中の、濃厚ショコラ&プレミアムバニラの「明治チョコレートアイスクリームバー」と、特別なチョコレートを使用する「明治ミルクチョコレートアイス」。現在、「明治チョコ夏キャンペーン」を行っており、WEBから夏に関する画像を投稿すると、タヒチでエイやサメの餌付けなどが体験できる無人島ツアーらが当たる(8月末まで応募可能)。

 チョコアイスのイベントということで“チョコ夏”をイメージした衣装で登場した2人。山ちゃんは、チョコレート色のポロシャツにサングラス姿で、「甘い恋でもしちゃおうかな」と夏を意識した自己紹介。しかし、しずちゃんは、山ちゃんのファッションを見て「泥の色ですね」とポツリ。「久しぶりに見たけど、見てらんないです。みっともなくて」と山ちゃんへツッコミを入れた。

 また、開催中のロンドンオリンピックをテレビらで観戦し、しずちゃんは、自身に足らなかったものは「全部殻を破って、ケモノになること」と感じていることを明かした。出場を目指して、ボクシングのリングで戦っていた自身は「まだ人間だった」と振り返った。

 また、しずちゃんは、以前から患っていた右ひざを治すため、7月30日に手術を受け、31日に無事退院。この日は、元気な姿を見せ、親友という浜口京子選手(女子レスリング)らが出場するオリンピックを生で見たいとも話した。山ちゃんは、「田中理恵さんがかわいいですね」と代表選手の活躍に期待を寄せた。(竹内みちまろ) 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ