search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、結婚式はアートショー

ケイト・モス、結婚式はアートショー

 ケイト・モスの結婚式が、アート・エキシビションの一部分となる。
 ケイトと婚約者ジェイミー・ヒンスは、タバコの吸殻と空き瓶に囲まれ、乱れたベッドを描写した『マイ・ベッド』などの絵画で知られる友人のトレイシー・エミンに、自分たちの披露宴で作品を飾ると伝えたという。
 内部関係者は、「ケイトは、エキゾチックな作品を無条件で結婚式場に飾ることに同意しました」「ケイトは、トレイシーがピッタリだと思う場所のどこにでも作品を飾る許可をしました。そんなわけで、招待客が展示された作品に目を奪われることなく、花嫁に集中することに祈ります」「トレイシーは、挙式の為に幸せなカップルの彫刻を制作中です。『マイ・ベッド』の続編のようなものになることを願っています」

 先月婚約したケイトとジェイミーは、トレイシーからの「ラブ」と内側に書かれた巨大なネオンで出来たハートのプレゼントに大喜びしたことから、結婚式で作品を展示するよう依頼したと言われている。
 デイリー・スター紙に関係者は、「2人はそのプレゼントがすごく気に入って、コッツウォルズの自宅の庭に飾りました。ケイトがトレイシーの作品にガッカリすることは、まずはないでしょう」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ