search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻耶「左手の薬指に指輪がはめてあるのは私の願望」

小林麻耶「左手の薬指に指輪がはめてあるのは私の願望」

 タレントの小島瑠璃子と小林麻耶が2日、都内で『アベンジャーズ200%ホットトイズ』プレスプレビューに出席した。

 『アベンジャーズ200%ホットトイズ』は、映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の日本公開を記念した体験型エキジビション。7月4日から20日まで六本木・泉ガーデンギャラリーで開催される。

 アベンジャーズファンという小島と小林はスペシャルゲストとして登場。小島が、「シリーズは全部見て、本当に大好きです。この空間にいられて幸せです」と話すと小林も、「アイアンマンことトニー・スタークが大好きすぎて恋に落ちました。今日のイベントが楽しみでした」と二人とも早くも興奮気味。

 最新作映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日日本公開)については、「ずっとワクワクしています。海外でもヒートアップしているみたいですね(小島)」、「公開が楽しみです。今回は愛がテーマになっていてちょっとロマンスもあるみたいです。私はプライベートでロマンスが起きないので、映画でぜひ恋とドキドキをさせてもらいたいです(小林)」と2人共公開を待ちきれない様子。

 最後に小林は自身がデザインしたオリジナル・アイアンマンフィギュアを披露。「可愛くて涙が出るくらい嬉しいです。名前はアイアンマーヤです。(フィギュアの)白はウエディングドレスをイメージしました。左手の薬指に指輪がはめてあるのは私の願望です。ここにダイヤを付けてくれる男性を募集中です!」と声高らかに宣言した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ