search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 所ジョージが北野武からの電話「嫌な感じ」と明かす

所ジョージが北野武からの電話「嫌な感じ」と明かす

 タレントの所ジョージが8日、都内で開催された「au発表会 2014 Summer」に出席し、トークショーを行った。

 auでは、5月15日から、2014夏モデルのauスマートフォン6機種、auタブレット2機種の合計8機種を順次発売。5月21日からは、世界中のマスターカード加盟店で使え、ポイントも貯まる電子マネー「au WALLET」のサービスを開始。

 新CMキャラクターに起用された所は、普段は財布を持ち歩かないというが、「お得なカードなんで、宣伝するのもやりがいがあります」を意気込みを語った。熱中症にかかった経験がある所だが、水を買いたくなったらどうするんですかと質問されると、「熱中症にかかったら救急車で運ばれるだけです」と所流のおとぼけトークで笑いを誘った。

 また、スマホ・携帯端末が話題にあがると、電話を自分からかけることはなく、芸能人とメールのやり取りをすることもないことを明かした。「電話がかかってくるのは北野武さんくらいです。嫌な感じなんです。『またかかってきた!』って」とトークでイベントを盛り上げていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ