search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・二宮と元アナの結婚報道、意外にも祝福ムードが圧倒的なワケ

嵐・二宮と元アナの結婚報道、意外にも祝福ムードが圧倒的なワケ

pic pic

画像はイメージです

 嵐の二宮和也が都心に3億円の超高級マンションを購入し、交際中の元アナウンサーと同棲していることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 2人の交際が発覚したのは16年7月だったが、元アナが会員制のブログに、二人の関係を疑わせる日記や画像を掲載したことがファンの目に止まり、すっかり「匂わせ女」のレッテルを貼られ、大バッシングを浴びてしまった。

 その結果、元アナはおととし3月、出演していた日本テレビ系「news every.」を降板し、所属事務所を退社。表舞台から姿を消してしまった。

 その後、何度か順調な交際ぶりが報じられたが、いよいよゴールインが近づいている様子。同誌によると、二宮は今年の春先ごろに、前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで元アナとの同棲を開始。嵐が活動休止する21年に元アナと結婚する意思も固めているというのだ。

 「交際発覚時から猛烈に反対していたのが、嵐を国民的人気グループに育て上げたジャニーズの次期社長である藤島ジュリー景子副社長。しかし、二宮との親子役の共演がきっかけで親交を深めた女優の吉永小百合が、ジュリー氏の母親であるメリー喜多川社長と掛け合い、結婚できるようにバックアップしたという情報もあるだけに、二宮の思い描いた形でゴールインできそうだ」(芸能記者)

 ネット上では「交際匂わせインスタが無ければ、もっと祝福されたと思う」など元アナの発信に苦言を呈する意見が目立つ一方、「もしニノが結婚するのであれば祝福したいです」と結婚については、祝福ムードが圧倒的。どうやら、元アナの“沈黙”によりファンの反応も変わったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ