search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛発覚で綾瀬はるかはキムタクに嫌われる!?

熱愛発覚で綾瀬はるかはキムタクに嫌われる!?

 「2人が共演したTBS系ドラマ『JIN -仁-』の放送後から交際説が流れていたが、まさか本当に交際していると思った関係者は少なかったのでは? そのぐらい、2人の事務所のガードが堅かった」(ドラマ制作関係者)

 今週発売の写真誌「フライデー」によると、女優の綾瀬はるかが「仁」や主演映画「ICHI」で共演した17歳年上で俳優の大沢たかおと交際中。2ショットこそないものの、綾瀬の事務所の車が大沢のマンションに入る姿をキャッチし、綾瀬が連日、大沢の帰宅時間に合わせて大沢のマンションに足を運び、双方の事務所が厳戒態勢でマンション周辺をパトロールしていたという。
 この件について同誌やスポーツ紙に対し綾瀬の事務所は「俳優として尊敬する先輩。それ以上の関係はございません」。大沢の事務所は「交際の事実はありません」と交際を否定しつつ、綾瀬が大沢の自宅を訪れたことについては「共演者なので…」と言葉を濁したが、この件は、綾瀬の今後の仕事に大打撃を与えそうだという。

 「綾瀬はキムタクのお気に入りで、昨年放送されたキムタク主演のTBS系ドラマ『MR.BRAIN』に起用された。現場ではキムタクと一緒にいる時間がかなり長く、『2人はデキてるんじゃないのか』とうわさが立ったほど。キムタクはあくまでも“清純派”の綾瀬を気に入っていたし、キムタク所属のジャニーズ事務所はスキャンダルのない女優を好んで自社のタレントと共演させる。しかし、大沢との熱愛報道が出てしまったからには、キムタク作品は今後NGだろう」(芸能プロ関係者)
 これまで清純派を売りにしてきた綾瀬だが、スキャンダルは今回が初めてではないという。
 「07年10月に一部週刊誌で小池徹平との熱愛が報じられた。直後に小池がブログで否定したことで事態は収まったが、交際していたのは事実。小池にとっては何人かいたうちの1人だった」(芸能記者)
 多忙を極める綾瀬だが、プライベートはかなり充実しているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ