search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “王子様キャラ”中川大志と福士蒼汰を間違える人多数!“見分け方トレーニング”も話題に

“王子様キャラ”中川大志と福士蒼汰を間違える人多数!“見分け方トレーニング”も話題に

pic pic

中川大志の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/nakagawa-sd

 俳優の中川大志が15日、自身のブログを更新し、“デートなう”写真を公開してファンを喜ばせている。

 中川が公開した写真は、現在出演中のドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』(TBS系)で演じる馳天馬になりきり、一緒に水族館デートを楽しんでいるという設定のショット。これを見たファンらは早速、写真とともに「天馬くんと、水族館デートなう」とツイートし、さらに、「中川大志の笑顔の破壊力はやばい」「かっこよすぎて過呼吸になるかと思った」と興奮していた。

 中川はこの日、たまたま撮影がお休みだったようだが、「皆んなに会いたいー」「もー現場が恋しいよー」とかわいらしさを見せることも忘れず、そのコメントもファンの心を捉えている様子。「中川大志と付き合いたい」「完全に殺しに来てる」「ドSな小悪魔」と騒ぎたてている人も見受けられる。

 その一方で、意外な盛り上がりを見せているのが、“中川大志と福士蒼汰が似ている問題”だ。

 中川の“デートなう”ショットを見て、「中川大志が歯並びのいい福士蒼汰にしか見えない」「福士蒼汰と中川大志の見分けは最難関国立入試レベルで難しい」と困惑する人も多く、さらには、「こないだまで花晴れの馳天馬役の中川大志を福士蒼汰だと思ってた」「天馬くんて福士蒼汰じゃなかったの?」と、『花晴れ』に出演しているのが、福士蒼汰だと思っていた人もいたようだ。

 極め付けは、「あなたは福士蒼汰の中に紛れ込んでいる中川大志に気づけますか?」とコラージュ写真を作る人まで現れ、「見分け方トレーニング」を始めているようだが、なかには中川はまだ“完全ブレイクを果たしていない”という活躍面の違いを指摘する人もいた。

 「中川さんの演技力が認められているのは確かですが、露出が多くなったのは事務所であるスターダストプロモーションの力が大きいでしょう。しかし、すでに今年の夏と秋に、公開予定の映画が決まっていて、2本とも主役。そこでの評価が重要になってきそうです」(芸能記者)

 中川にとっては、今年が勝負の年と言えそうだ。

記事内の引用について
中川大志の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/nakagawa-sd

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ