search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス TNA勢が大激怒。

新日本プロレス TNA勢が大激怒。

 いよいよきょうゴングが鳴る新日本プロレス1・4東京ドーム大会の前日会見が3日、都内のホテルで行われた。新日プロ勢と全面対抗戦に臨むTNAがズラリ勢ぞろい。新日プロサイドの足並みがそろわなかったことに怒りを露わにした。
 17回目を迎える年明けドーム決戦。今年は「レッスルキングダムII」として米新興団体のTNAとの対抗戦が開催される。この日はTNA勢がガン首をそろえて登場。冒頭こそ好意的なコメントを発したものの、新日プロサイドの対応には怒りをぶちまけた。
 口火を切ったのはドーム決戦でドヒール軍団GBHの真壁刀義&矢野通組と戦うチーム3D。対戦相手が会見場に姿を現さなかったことに腹を立て「今とても機嫌が悪いんダヨッ!」と、不機嫌モード全開。間髪入れずに「明日は必ずアイツらをテーブルにたたきつけてやるよ。コラァ!」と威かく。得意のテーブル葬のえじきにすることを予告した。

 さらに中西学と戦うアビスもご機嫌ナナメだった。会見に来なかった中西に怒り心頭。終始イライラモードで「ミーはノースピーク!」とコメントを拒否する始末だ。
 新日プロサイドの出足がそろわなかったことに激怒したTNA勢。怒りの炎に火が着いたことで対抗戦がどんな戦いになるのか、目が離せない状況となった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ