search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 志村けん 加藤茶の73歳誕生日を祝福「いつまでもお元気で」

志村けん 加藤茶の73歳誕生日を祝福「いつまでもお元気で」

 志村けんが1日自身のブログで、同日に73歳の誕生日を迎えた加藤茶にお祝いのメッセージを掲載した。

 志村は「加藤茶さん 誕生日御目出度う御座います」と祝福し、「いつまでもお元気で」と身体を気遣った。

 1943年3月1日に生まれの加藤は今年で73歳を迎えた。志村はもともと加藤の付き人だったが、荒井注が「ザ・ドリフターズ」から脱退したのを機に、正式にドリフのメンバーとなった。2人はドリフの中心的な存在として、国民的人気番組となったTBS「8時だョ!全員集合」やフジテレビ「ドリフ大爆笑」などに出演。当時の子供たちは、ドリフの番組に釘付けとなった。

 その後、2人はTBS「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」などでも度々共演し、バラエティ番組を引っ張る存在として活躍。現在は共演することがほとんどないため、2人の共演を切望するファンも多い。志村の祝福メッセージに対して、ファンからは「仲間思いですね」「ともに祝える仲間って素敵」「先輩を思う優しい志村さんの心が伝わってきました」などのコメントが寄せられている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ