search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 山口新代表が爆弾投下。アントニオ猪木に参戦要求ダァ〜!!

ハッスル 山口新代表が爆弾投下。アントニオ猪木に参戦要求ダァ〜!!

 ハッスルにアントニオ猪木参戦ダァ〜!?ハッスルを主催するハッスルエンターテインメント(=以下HE)が28日、都内のホテルで会見し、新体制を発表。会見に出席したHEの山口日昇代表取締役が爆弾を投下した。なんと、猪木に対して公の場でハッスル参戦を呼び掛けたのだ。山口代表は、そのほかにも数々のサプライズを予告してみせた。その内容は。
 「ハッスルとイノキゲノム、どっちが本当のプロレスか、もし一歩踏み出す勇気があるなら、ぜひ会場に来て下さい」。所信表明の席上で、山口代表がいきなり爆弾を投下した。HEが主催、運営する新生ハッスルには、これまで以上のサプライズが待ち受けている!?
 今年5月から、ドリーム・ステージ・エンターテインメントからハッスルの権利を譲渡され、主催、運営に当たっているHE。17日には上半期のビッグイベント「ハッスル・エイド2007」で元巨人軍最強助っ人のウォーレン・クロマティを参戦させるなど、山口代表以下、HEは一大ムーブメントを起こすとともに、イベントを大成功に導いた。
 体制が替わってもハッスル最大の魅力でもあるサプライズを演出し続けるHE。山口代表は、この日の会見で早くも下半期のビッグイベント「ハッスル・マニア」の開催を明言。11月中に関東近郊か、もしくは東海地区で開催を目指すという。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ