search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ニシム・ラマのお相手にあの“革命戦士”が急浮上!?

ハッスル ニシム・ラマのお相手にあの“革命戦士”が急浮上!?

 高田モンスター(M)軍のアン・ジョー之助、島田二等兵が1日、都内のPRIDE道場で会見し、「ハッスル・ハウスvol.29」(10日、東京・後楽園ホール)の追加カードとしてニシム・ラマVS「X」を発表。M軍はハッスル(H)軍に加担したニシムを駆逐すべく「X」として、あの男の投入をにおわせた。
 ムガール帝国の賢人ニシムは無我ワールドの西村修とウリふたつ。しかも初登場した9月シリーズから事あるごとに「長州力だけは許さない」と言い放つなど、長州との因果関係を匂わせている。ニシムと西村は別人だが、「許さない」発言から察するに、ニシムも西村と同じく長州に嫌悪感を抱いていることは確実。それだけにM軍は天敵である“革命戦士”をあえて投入する可能性が高い。
 実際、M軍関係者は「長州力ですか?それはどうでしょうね」としながらも、一方で「長州さんはすでにハッスルのリングに上がっていますからね」と長州登場を匂わす言葉を発している。さらに「X」の正体が長州であることを決定付けるかのように「高田総統の命を受けているし、私たちはファンの期待を裏切らないことをお約束します。あとはみなさんのご想像にお任せします。お楽しみに」とニヤリ。最後まで煙幕を張り続けたが「X」は“革命戦士”でほぼ間違いなさそうだ。
 ラマが私怨を抱く長州が「X」の正体なら、波乱と混乱が必至の一戦となるが、果たしてその結末はいかに?

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ