search
とじる
トップ > 社会 > 太ったAV女優をデブ専の売春クラブに紹介した制作会社の女を逮捕

太ったAV女優をデブ専の売春クラブに紹介した制作会社の女を逮捕

 警視庁保安課は10月17日までに、AV(アダルトビデオ)女優を、売春クラブに紹介したなどとして、職業安定法違反(有害業務職業紹介)容疑で、神奈川県横浜市神奈川区松本町のAV制作会社社員の女(35)を逮捕した。

 また、紹介されたAV女優を働かせていたとして、売春防止法違反(周旋)容疑で、東京都台東区根岸の売春クラブ「巨乳・巨尻専科むっちり」の経営者ら2人を逮捕した。

 女の逮捕容疑は、10月9日、売春クラブで働かされることを知りながら、AV女優(20)を紹介したなどとしている。

 いずれも、容疑を認めており、AV制作会社社員の女は「AV女優を売春クラブで働かせることで、作品の売り上げも上がった」と供述している。

 このAV制作会社は太った、いわゆる激ポチャのAV女優の作品を扱っていて、女は「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」などとも、話しているという。

 女は広報担当で、売春クラブから紹介料は取っていないといい、純粋にAVの売り上げアップを狙った“仕事熱心”な広報ウーマンだったようだ。

 「むっちり」はデブ専の売春クラブで、女性従業員の平均体重は約90キロ。店の客が遊んだAV女優の作品を買ったり、作品の購入客がこの売春クラブを利用したりして、相乗効果があったもようだ。

 同店には20〜50代の約20人の女性従業員が在籍。AVに出演経験がある女性も多数いた。JR山手線の鶯谷駅周辺のホテルに女性を派遣するシステムで、料金は60分1万5000円〜120分2万5000円。ナンバー1の22歳のAV女優の女性は、身長162センチ、バスト141のKカップ、ウエスト102、ヒップ118だった。

 その女性は店の摘発後の14日、自身のブログで、「お店がなくなっちゃったので、またどこかでお会いできればいいなと思います…。お店の方たちはとてもいい人たちばかりで、このお店は本当に居心地が良かったのに残念だなぁ…」と記している。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ