search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 お気に入りベスト3!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 お気に入りベスト3!

 黄色いパレオが鮮やかです。

 太陽に映えてるんですね!!
 この場所はバリ島o(^-^)o

 私が初めてバリ島に撮影に行った時のスナップです♪♪

 アジア系は香港にしか行った事がなかったので、ロケ地がバリ島って言われた時は「ヤッター!」って大喜びしました。しっかり嗅覚まで甦って来ましたよ。
 バリ、バリ♪と浮かれて飛行機に乗り、楽しみで機内では眠れず…いざ、空港に降りたった私でしたがσ(^◇^;)…。
 うっ? 息が!?
 あのバリ島、独特の匂いが待ち受けていました!?

 驚きでしたよ、ナンセ初めてのバリ島で浮かれてて、どんな所だろう? と想像していましたから…。

 まさか、匂いにやられるなんて! 今では慣れたのもあるので気になりません!!

 だけど、あの時は第一印象が最悪。雰囲気は素敵なのに。匂いがね。
 まぁ、一時間くらいで匂いが気にならなくなりましたけどね。
 恋愛もそうですけど、第一印象があまり良くない方が大好きになったりするじゃないですか!?

 バリは大好きです。私のお気に入りベスト3に入ってます。
1位 ミネアポリス
2位 バリ
3位 ハワイ
 となっております♪
 このバリ島ロケはスコラの撮影でした。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ