search
とじる
トップ > トレンド > アイドリング!!!11号 森田涼花ちゃん 最新DVD発売イベント

アイドリング!!!11号 森田涼花ちゃん 最新DVD発売イベント

 人気アイドルグループ、「アイドリング!!!」で11号として活躍中のすーちゃんこと森田涼花ちゃんの最新イメージDVD『HEARTFULDAY(ハート)』の発売記念イベントが15日、ソフマップアミューズメント館で行われた。

 4月27日に発売された本イメージDVDは今年2月にサイパンで撮影。一番メインのシーンはカレー作りとのこと。「サイパンの具材を使ったカレーで味の特徴は砂肝です! 普通の肉と違って噛みごたえがあります」。味はスタッフにも好評だったとか。

 一番のお気に入りシーンについて聞かれると、「表紙にもなっている青の水着。はっちゃけた感じでサイパンに行った楽しさがでてて好きです」と答えた。メイド服のシーンもあるとのことで、「ピンクに包まれて可愛い気分で、いえぃって感じで撮れました」と楽しそうにコメント。

 ちなみに、最近甘いものと夜食の食べ過ぎで少し太った!? と告白した涼花ちゃん。5月中に5キロ痩せることを目指しているそうだが、5月中旬の現在、「全く変わってません(笑)」とのこと。もう時間もないというのに本人は、「妹が柔道やってて減量とかですぐ体重が落ちるので、私もいけるんちゃうかな〜(笑)」と余裕の様子。

 6月には『PEACE MAKER 〜新撰組参上〜』で舞台出演。夏にはライブ活動などで活躍が期待される涼花ちゃん。多忙なスケージュルで遊ぶ暇は殆ど無いというが、暇な時間ができたら「花火を見に行きたい」とのこと。「アイドリング!!!のメンバーでカラオケとかショッピングで休日を満喫したい」とも語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ