search
とじる
トップ > トレンド > 紗綾 今年の一文字は『熱』!

紗綾 今年の一文字は『熱』!

 小学生の頃からグラビアアイドルとして活躍し、現在20歳になり大人の色気も出て、女優としてもグラビアアイドルとしても注目の紗綾が、2015年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 撮影は2月にグアムで行われたのだが、これまで以上にグラビアの王道を意識して撮影に挑んだそうだ。「コンセプトはTHEグラビアです。大人っぽいカットもありますし、クールな感じとか元気にビーチで遊んでいるカットなど月ごとに表情が違ったりするので、そうゆうところが見どころです」と説明した。

 その中でもお気に入りのカットを聞いてみると「3・4月ですね。ここでは紫の水着を着ていますけど、今までに着たことのないレース感で、着心地も良くセクシーで大人っぽい水着だったのでお気に入りです」と語った。

 そんなTHEグラビアのカレンダーを何処に飾って欲しいか聞いてみると「部屋中に飾って欲しいです。きっと皆さん1部だけでなくイッパイ買って頂けると思うので、寝室とかリビングとかトイレとか至るところに飾って欲しいです」とアピールした。

 12月ということで今年を振り返ってもらった。「デング熱になったりしたので、すごく濃い1年になりました。でもデング熱になったことがキッカケで、私のことを知ってもらえたところもあるので、このデング熱の熱に負けないくらい来年は全力で楽しみながらお仕事を頑張りたいです」と力説した。

 そのデングデング熱の原因になった代々木公園はこの会場からすぐの場所。「あれ以来代々木公園には行っていませんが、もう冬になっているので大丈夫だと思います。悪いを思いを断ち切るために行った方がいいですかね? もし行くことがあれば虫除けをちゃんとして行きたいです」と振り返った。最後に今年を一文字で表すと何か聞いてみると「やはり『熱』ですかね(笑)」とおどけてみせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ