search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能界屈指のグルメ王『世界の渡部が認めた一口豚まん』が足柄SAで発売決定

芸能界屈指のグルメ王『世界の渡部が認めた一口豚まん』が足柄SAで発売決定

 年間500軒ものお店を食べ歩き、芸能界屈指のグルメ王と謳われるアンジャッシュ渡部建。そんな「世界の渡部」が認めた「一口豚まん(6個入り)」が、静岡県の東名高速上り線・足柄SAにて開催中の「行列のできる法律相談所SA」で11月19日(木)より期間限定発売することが決定した。

 同SAでは、先に発売開始した「渡ベーコン」シリーズが10,000食を突破。今回の豚まんはそれを記念しての発売となり、こちらは厳選した国産豚を使用し、同SAだけのために九州で一つ一つ丁寧に作られているという世界の渡部推薦も頷ける贅沢な一品。添えられたカラシで味の変化を楽しめる。

 渡部は、「食べやすい一口サイズながら、ふっくらとして甘味を感じさせる皮が、こだわりの国産豚肉を使った中具と抜群の相性ですね! 男性なら複数個、女性でも気軽にお召し上がりいただけそうです!」とコメント。パッケージにもこだわり、見た目にも楽しい「一口豚まん(6個入り)」は600円(税込)となっている。

 行列のできる法律相談所サービスエリアは、2016年1月11日(月・祝)まで営業。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ