search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どんどん出てくる田中圭の良からぬうわさ

どんどん出てくる田中圭の良からぬうわさ

pic pic

提供:週刊実話

 主演した4月期のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」でブレークを果たした俳優の田中圭(34)だが、、発売中の「女性セブン」(小学館)で賭け麻雀店通いや、「おっさんず|」で共演し女優の内田理央(27)と都内の飲食店で深夜に密会していたことを報じられた。

 記事を受け、8日に都内で行われたイベントに登場した内田は、「ちょっと変に書かれていますけど、ただのご近所会で、(田中は)仲間であり、よい先輩です」と男女の関係を否定した。

 「否定するのも当然で、同じ事務所の新垣結衣は主演ドラマ『獣になれない私たち』で田中と共演しています。そんな時期に妻帯者の田中との“不倫スキャンダル”が出てしまったらアウトです」(テレビ局関係者)

 とはいえ、当初、同誌は田中の別のスキャンダルを追っていたのではという情報も浮上しているというのだ。

 「女好きで知られる田中だけに、実は新垣との不倫情報があったのでは、と言われています。このところ、まったく男性スキャンダルとご無沙汰の新垣ですが、田中と不倫していたら大ダメージ。事務所としては、内田が密会相手で胸をなでおろしているでしょう」(同)

 そんな田中だが、新たなスキャンダル発覚もありそうだというのだ。

 「賭け事が大好きなだけに、もっとヤバイ店に出入りしていた時期もあったようで、ひと儲け狙ってその“証拠写真”を売り歩こうという動きがあるようです。もし、その写真が出てしまったら大ダメージを受けることは間違いありません」(週刊誌記者)

 ブレークした田中だが、自分の素行が原因で高すぎる“有名税”を支払うことになりそうな気配だ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ