search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン松本人志 “当て逃げ事故”ノンスタ井上に厳しい意見「取った行動が結局大間違い」

ダウンタウン松本人志 “当て逃げ事故”ノンスタ井上に厳しい意見「取った行動が結局大間違い」

 18日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介に厳しい意見を述べた。

 井上は11日、都内の路上でタクシーと接触事故を起こし、事実確認しないまま帰宅。タクシー運転手は怪我を負った。後日、井上はタクシー運転手と面会し、涙ながらに謝罪。芸能活動も当面の間自粛することになった。そして16日、井上の相方・石田明が、報道陣の前で「このたびはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 松本は「自分で勝手に大事故にして、自分で勝手に大けがしているっていう…」と語り、「今ちょっとしたことで芸能人が叩かれる恐怖症が、何かそんな風に出てしまったんでしょうね」と当て逃げしてしまった原因を分析。

 そして、「取った行動が結局大違いやったんですけど」と厳しい意見を述べた。

 さらにお笑いコンビについて、「本当思うんですけど、漫才コンビのボケとツッコミって、ツッコミの方がボケの方にプライベートで迷惑をかける説ってありますよね」と指摘し、アンタッチャブル、キングオブコメディ、ダウンタウンの名前を挙げた。

 井上の事故後、松本は自身のツイッターで「ガンバレ石田!」とエールを送っていたが、「どうしても僕はボケを応援したくなる」と石田を応援した本心を語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ