search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(8) イヤミのないイケメン!

もちづきる美のポタリングライフ(8) イヤミのないイケメン!

 さぁ、今回のイケメンは…もうイケメンが多すぎて困ってしまうわ。彼は『ワークショップ』(演技のレッスンを業界ではこう言います)で一緒の慎之介さんです!! 色白なのが羨ましい限りです。

 同じ東北出身なんですよ。慎之介さんは岩手県ですけどね。ちなみに私は宮城です。みんなに優しくて意外と頼りにされてたりするのが慎之介さんなんです。
 ワークショップの時は場を盛り上げてくれたり、仲間に加わったばかりで緊張している人には自然に手をさしのべる。そんな所がイケメンをよりイケメンにしていくんでしょうね。それから慎之介さんは私を「るーちゃん」と呼びます!嬉しいですよ、やっぱり。

 年齢が10歳くらい違うのにちゃん付けで呼んでもらうのは!! この写真だと映りが悪いんだけど…。ワークショップが終わって一服してる時に急に写真撮ろうって言ったからなぁ!? だって後から「もっとちゃんとした顔すれば良かった」って笑ってた。確かにこの写真はあまり良くないけどね(残念!)。実物の方がカッコイイ!
 だけど優しさはニジミ出てますよ慎之介さん。見た目&中身が揃ってるイケメンなんてなかなかいないですよ。

 周りの様子もちゃんと見えてるしね。思いやりは自然だし、イヤミのないイケメン。それが慎之介さんです。
 慎之介さんのイケメン度は…星☆☆☆☆☆です

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ