search
とじる
トップ > スポーツ > ノア バイソン・スミスが、6・3GHCヘビー級選手権試合メタボリックな三沢光晴の内臓破壊を予告

ノア バイソン・スミスが、6・3GHCヘビー級選手権試合メタボリックな三沢光晴の内臓破壊を予告

 狙いはメタボな太っ腹!6・3ノア札幌大会で三沢光晴が持つGHCヘビー級王座に挑戦するバイソン・スミスが16日、都内の同事務所で会見。6・3決戦のポスターに自分の顔写真が入っていないことに激怒のバイソンは、三沢を内臓破壊を予告し、病院送りにすると猛々しく言い放った。
 ノアの至宝GHCヘビーに挑戦するにもかかわらず、ポスターに顔写真がプリントされていないことで、機嫌を損ねたバイソンは「自分はノアにとって重要な存在ではないのか!?この仕打ちは倍返だ」と三沢への報復を宣言している。
 「狙いは腹。オレのバイソン・テニエルで病院送りになるだろうな」。怒りの表情で、ポスターを破り捨てたバイソンは、ちょっぴり太めな三沢の腹にロックオンし、「オレのバイソン・テニエルで腹にダメージを与える。どんな状況でも繰り出してやるぜ」。先シリーズで丸藤正道、モハメド・ヨネを次々と沈めた必殺技での三沢超えを目論んでいる。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ