search
とじる
トップ > トレンド > 原幹恵 沖縄で視線感じならが水着でテニス

原幹恵 沖縄で視線感じならが水着でテニス

 10日、グラビアアイドルの原幹恵が新作DVD発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 今作『優しさに包まれて』で、通算29枚目となるDVDのリリースということで原は、「こんなに長くできているのが、自分でも信じられません」とコメント。本作は7月に沖縄で撮影、現地の感想については、「沢山沖縄には行っているので新鮮味はありませんが、なんだか、帰ってきたーって感じがします」と答えた。

 DVDの内容は彼氏や弟と遊んでいるという設定だそうで原は、「弟と彼氏に接する二つの顔が楽しめます」と解説。印象に残った衣装については、「ワンピースの下に着た水着なんですが、グラビアをやってきて初めて着たタイプの水着で動くシーンでは大変でした。衣装選びの時は、この水着が選ばれないようにと思ってました(笑)」と苦笑。しかし、シーン自体は良く撮れたとのことだった。

 オススメのシーンについては水着でテニスをしているシーンと答え、「周りに普通にテニスをしている年輩の方々がいて、視線を感じながらの撮影したのでぜひ見てほしいです(笑)」とアピール。他にも車の上でポーズをとっているシーンがセクシーでオススメだとのこと。(雅楽次郎)

原幹恵(はら みきえ)
1987年7月3日生まれ
身長 163センチ
B94/W61/H88

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ