search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 原幹恵が大胆露出「強い女性を目指したい」

原幹恵が大胆露出「強い女性を目指したい」

 女優をはじめラジオパーソナリティやグラビアなど多方面で活躍中の原幹恵(24)が都内で27日、最新写真集『楽園』(講談社)の発売記念握手会を開催。写真集の撮影秘話と、今後目指す女性像について語った。

 ハワイでの写真集撮影は初めてという原。この日は、南国をイメージさせる花柄のワンピースで登場。ロケへの出発前に覚悟を決めてのぞんだという今回の撮影には、企画段階から参加し、意見を述べていたことを紹介。「衣装も今までにない露出具合でがんばりました」と振り返り、「早くたくさんの人に見て頂きたいです」と達成感に満ちた笑顔。

 7月に誕生日を迎える25歳という年齢については、「アラサーというものに足を踏み入れた感じ」と語った。自分自身について、「ゆるっと、ふわっと」しているイメージを持っているというが、気持ちもまなざしも「強い女性を目指したい」。しかし、今回の『楽園』が講談社フライデー編集部であることをきっかけに恋愛の話を質問されると、「残念ながら、(恋愛の話ではフライデーの)お役にたてないです」と笑顔を見せた。(中村道彦)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ