search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第5回 キライな食べ物は…

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第5回 キライな食べ物は…

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。3人でトークバトルをしてもらい、編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントする企画。5回目となる今回は「キライな食べモノ」について語って頂きました。

 「嫌いな食べ物はあんまりないんだけど…」と最初に語りはじめた南條有香ちゃんが、挙げたものは、「マトン」。今まで嫌いなものはなかったが、3年前に食べたマトンが、「ちょっと香りが苦手でしたね」とのこと。しかし、「仕事なら、食べますよ! 仕事ですから」とプロの顔も見せた。

 同じ原幹恵ちゃんも、「私もニオイが苦手…」と話したのはセロリ。小学校の給食以来苦手にしているのだとか。ただ、南條有華ちゃんと同じく、「もちろん、お仕事なら食べますよ。美味しいって言いながら」と語ってくれた。

 赤井沙希ちゃんの苦手なものは、“炭酸”。「炭酸のものがダメなので、ビールやシャンパンもダメ。マッコリもダメなんです」とのこと。しかし、この例の挙げ方を見ると、お酒は好きなようだ。

 今回、3人がキライな食べ物を教えてくれたので、3人のキライなそれぞれのものを用意してプレゼントしよう…なんてリアルライブ編集部は悪魔じゃありません。今回は特別に3人同時優勝ということで、3人にケーキをプレゼントさせて頂きました!!

 3日午前2時30分放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では、3人がクリスマスについて熱く語ります。また、3人が赤面の禁断の恋愛トークも展開。お見逃しなく!!

『原幹恵 ゆる☆ふわ』
パーソナリティ 原幹恵・赤井沙希・南條有香
放送日時 毎週金曜日26:30〜27:00(土曜日AM2:30〜3:00)

※ラジオをパソコンで聴く場合は、文化放送のホームページから。スマートフォンで聴く場合は、radiko.jpのアプリをダウンロードしてください。radiko.jpで文化放送が聴けるサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城のみとなっております。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ