search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第3回 3人で一人の男を取り合ったら…

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第3回 3人で一人の男を取り合ったら…

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。3人でトークバトルをしてもらい、編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントする企画。3回目となる今回は、「もし、3人で一人の男を取り合ったら…どうやって勝つ?」というお題。では、スタート!!

 赤井沙希ちゃんは「すべてを受け止めます!」とキッパリ。一緒にいて居心地の良さを目指し、「まずは胃袋を掴んで…あとは家でじっと待ちます」との作戦だ。彼女がどんな料理で胃袋を掴んでくれるのか、とっても興味があるぞ!

 同じく「家で待つ作戦」を考えているのが南條有香ちゃん。「もし、家に来てくれたら、一緒にゲームをしたい」と、そのまま家でのまったりデートプランもを披露してくれた。

 最後に原幹恵ちゃんは、“癒し系”で勝負。「マッサージもしてあげて、いいキャンドルを焚いて、アロマで癒してますよ」と猛アピール。原幹恵ちゃんのマッサージ…とっても気になります。

 それぞれのデートプランを提示してもらい、気になる編集部が選ぶトップ賞は…前回に続き、原幹恵ちゃん。もちろん、理由は原幹恵ちゃんのマッサージに興味があるので(笑)。優勝した原幹恵ちゃんには、編集部から焼きドーナツをプレゼントさせて頂きました。
 19日、午前2時30分放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では南條有香ちゃんが出演したガールズアワードの話を披露。また、あの国会を揺るがす問題について、赤井沙希ちゃんが斬新な!? 解決方法を語ります。

『原幹恵 ゆる☆ふわ』
パーソナリティ 原幹恵・赤井沙希・南條有香
放送日時 毎週金曜日26:30〜27:00(土曜日AM2:30〜3:00)

※ラジオをパソコンで聴く場合は、文化放送のホームページから。スマートフォンで聴く場合は、radiko.jpのアプリをダウンロードしてください。radiko.jpで文化放送が聴けるサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城のみとなっております。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ