search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 原幹恵

グラドル直撃インタビュー 原幹恵

 たわわなGカップバストで人気のグラドル・原幹恵の最新DVD「もっとゆらりゆられて」(リバプール)が全国コンビニ限定で22日にリリースされた。同作でタイトル通り“揺らし”を追及した彼女に話を聞いた。

 −−グアムで撮影したそうですが、内容はどんな感じ?
 「前作の『きらりきられて』は全編で衣装をハサミで切るという少し変わった内容でしたが、今回は胸をたくさん揺らすようにいろんな運動をしたりして、とにかくたくさん動いています。セクシーなシーンももちろんあります。いろいろ楽しめる仕上がりです」

 −−お気に入りのシーンはありますか?
 「フラフープで頑張っているところです。ほかの運動はきつかったけど、フラフープはとても楽しくできました」

 −−撮影中のエピソードを教えてください。
 「とにかく動きまくっていたので、汗だくになったりとか、かなりきつかったです。いつもならロケに行くと太って帰ってくるのに、日本に帰ってきて体重を測ったらやせていました(笑)」

 −−最後にファンに一言お願いします。
 「今回のDVDはいつも以上に素の私が見られるものになっていると思います。これを見て私のことをもっともっと知ってくださいね」

<プロフィール>
はら みきえ 1987年7月3日、新潟県生まれ。T163、B94W61H88。O型。きょう25日〜8月2日まで、東京・日本橋の三越劇場で初主演ミュージカル「シンデレラ」に出演中。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ