search
とじる
トップ > スポーツ > プロレスリング・ノア 川畑輝鎮&志賀賢太郎の欧州初遠征が決定。パンパーズは欧州人総パンチ化を狙っている

プロレスリング・ノア 川畑輝鎮&志賀賢太郎の欧州初遠征が決定。パンパーズは欧州人総パンチ化を狙っている

 合言葉はヨーロッパンチ!プロレスリング・ノアは6日、都内の同事務所で会見を開き、志賀賢太郎&川畑輝鎮のパンパーズの欧州遠征を発表した。初の海外遠征に燃えるパンパーズは欧州制圧を宣言。欧州人パンチ化計画を明かした。
 8月17日に日本を出発して約1カ月間、イギリス、ドイツ、ベルギーを中心に初のヨーロッパ遠征を敢行するパンパーズが掲げるのは、もちろんパンチパーマの普及だ。「イギリスは女の人が坊主にしたり、髪型の最先端をいってる。きっかけひとつで流行る」とパンチの流行に何やら自信ありげな2人は「来年のパリコレあたりでパンチのモデルが半分くらいはいることになるはず」と言ってはばからない。
 「自分たちのカラーを出す」(川畑)ことで欧州にパンチブームを巻き起こそうと狙うパンパーズ。すでに欧州のプロモーターからは白GHC防衛戦のオファーも届いており、リング上のファイトを通じてパンチパーマという“日本文化”を欧州に広めようというわけだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ