search
とじる
トップ > スポーツ > クワオハ小原正子が二股を目論む? 彼氏がいるのにTKO木下へ猛アタック!

クワオハ小原正子が二股を目論む? 彼氏がいるのにTKO木下へ猛アタック!

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行と木本武宏、「クワバタオハラ」の小原正子、AKB48研究生・峯岸みなみのモノマネでお馴染みのタレント・八幡カオルが20日、都内で開催された美容アプリ「SBC ビューティーシミュレーション」発表会に登場し、トークショーを行った。

 湘南美容外科クリニックが日本人の顔に合わせて開発した「ビューティーシミュレーション」は、撮った顔写真を元に、目、鼻、口、輪郭、美肌などの美容整形を行った場合のイメージをその場でシミュレーションできる新アプリ。無料でダウンロード可能で、施術に必要な参考価格も表示される。

 イベントでは、小原が、かねてから恋愛感情を公言している木下と2人で新郎新婦役となり、純白のウェディングドレス姿でヴァージンロードを歩いた。木下の魅力を訪ねられた小原は、「見た目、雰囲気、体形、性格、おしゃれ…」など次々に挙げ、木下にぞっこんの様子を披露。木下いわく、小原と2回目に会ったとき、酒も入っていたというが、小原から、「タイプやわ〜、彼女いてまんの? いてまんの?」と猛アタックを掛けられたとか。

 この日も、新郎役の木下は、「これリハーサルなのかなあ」と楽屋裏で,新婦役の小原と言葉を交わしたエピソードを明かした。挙式が現実のものとなる可能性を、木下は、「飲みに行ったとき、ぜんぜん知らないおっさんとハイタッチするのをやめてほしい。それをやめてくれたら100%」といったんはジョークでかわすも、娘のことなども考慮した上で「リアル」で考えると、「80%くらい、あるんじゃないですか」と、まんざらでもない様子を見せた。

 ただ、小原は、彼氏はいる? と聞かれると、「今は、いるんです(笑)」とポロリ。木下と小原が結婚か? と期待を寄せていた報道陣がズッコケてしまい、小原は、「とんだ茶番を見せてしまって」と頭を下げていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ