search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『グリーンランタン』の予告編がリリース

『グリーンランタン』の予告編がリリース

 来年公開予定のライアン・レイノルズ主演の新作映画『グリーンランタン』の予告編が公開された。
 主役のライアン・レイノルズのほか、ブレイク・ライヴリー、ピーター・サースガード、ティム・ロビンスらが出演する米人気コミックヒーローの映画の予告編で、ほとんどのストーリー内容が明らかになった。
 ライアンは、地球に不時着したエイリアンから指輪を受け取るテストパイロット、ハル・ジョーダンを演じる。その後、指輪の持つ力に気付いたハルは、そのパワーを使い宇宙の生命存続に危機をもたらす手ごわいエイリアンたちと対戦することになる…。

 17日水曜日にピープル誌で、最もセクシーな男性に選ばれたライアンは先日、『グリーンランタン』がお気に入りのスーパーヒーロー映画並みの作品になるだろうと話していた。
 「出来のいいスーパーヒーロー映画って、ものすごく良い映画に仕上げることができると思う。芸術作品ともいえる素晴らしいスーパーヒーロー映画が、これまでにもあるだろ」「『アイアンマン』や『バットマン』なんて大好きさ。でも映画製作っていうのはある意味現実逃避だってことを忘れないようにしないと」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ