search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界震撼! 事実なのか? 都市伝説なのか? アイドル麻薬汚染の噂

芸能界震撼! 事実なのか? 都市伝説なのか? アイドル麻薬汚染の噂

 某事務所が、芸能界において隠然たる力を持っていることは周知の事実だが、その権威を借りて、自由奔放に振る舞う所属タレントも、一部実在する。スタッフへのたわいのない悪戯、生意気な暴言などはかわいいほうだが、中には薬物の噂の絶えないタレントもいるのだ。

 例えば、国民的な人気グループに所属しているメンバーのNは、収録中のハイテンションと、カメラが回ってない時のローテンションの差が前々から不自然だと噂されており、ほとんど睡眠をとらない今のスケジュールを維持するために、薬物を使用していると噂されている。確かに、必要以上なハイテンションのCMを見ると、薬でもキメているのではないかと疑ってしまう。

 これまた同事務所の人気ユニットメンバーのTは、ややワイルドなやんちゃキャラが売り物だが、彼が怪しい巻き煙草をキメている写真が業界に流れ、騒然としたことは記憶に新しい。彼の周辺は、洋モクの巻き煙草に凝っているだけとのコメントを非公式に流しているが、共演者の大部分が彼の体から漂う甘い匂いに気がついている。つまり、麻薬特有の匂いである。彼は本当に麻薬に手を染めてないのだろうか。

 かつては、自民党の大物代議士にケツ持ちをしてもらっていた某事務所だが、自民党政権が倒れた今、臭いモノに蓋をしてきたツケが出るのは間違いないと囁かれている。政権交代は、芸能界にも大きく影響を与えているのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ