search
とじる
トップ > トレンド > 森田紗耶香ちゃん 好きなアイドルはAKBの小嶋陽菜

森田紗耶香ちゃん 好きなアイドルはAKBの小嶋陽菜

 アイドルユニット「Fleur*」として活躍中の森田紗耶香ちゃんがイメージDVD発売記念イベントを9日、秋葉原・スフマップマルチメディア館で行った。

 今回が初のDVDで、それまでグラビアの活動はやったことがなかった紗耶香ちゃん。「水着で撮られるのも初めてで、正直こんなに恥ずかしいとは思いませんでした」と感想を語った。撮影はお台場と山梨で行われたそうで、「ピュアな魅力が詰まってると思います。特に雨のシーンがいい感じになっています」と解説。報道陣に「セクシーなシーンはありますか?」と質問されると、「制服を着ているシーンがあるんですけど、段々脱いでいって、最後水着になるところが凄くセクシーだと思います」とアピールした。

 アイドル活動も好きだが、他のアイドルを見るのはもっと好きという紗耶香ちゃん。目標にしているアイドルは松田聖子とAKB48の小嶋陽菜とのこと。自分も活動の幅を広げたいとのことで、「来年はセカンドDVDが出せるように頑張りたいです」と今後の意気込みを語った。(雅楽次郎)

森田紗耶香(もりた さやか)
1995年3月11日生まれ
身長 160センチ
B81/W58/H83

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ