search
とじる
トップ > トレンド > 杉原杏璃の新作カレンダーのテーマは“オトナ杏璃”

杉原杏璃の新作カレンダーのテーマは“オトナ杏璃”

 1日、グラビアアイドルの杉原杏璃が福家書店新宿店で自身の2013年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 以前のイベントでストーカー被害にあっていると明かした杉原。それ以降、ストーカートラブルに関わることを話す番組オファーが増えているとのことで、「助長させることになるかもしれないので、少し不安ですが…私以外にも困っている人がいるので、これがきっかけになればと思いまして」と複雑な心境を明かした。現在ストーカーは3人いるそうで、「タクシーに乗ったり、母親を呼んだり、逆に母親を呼ばなかったりしている。帰るルートも変えたりして、家だけはバレないようにしています」と対応策を語った。

 今回のカレンダーは4月にタイで撮影。30歳という節目の年なので、テーマを“オトナ杏璃”とし、露出度の高いセクシーな衣装をそろえたとのこと。飾って欲しい場所については、「寝室かトイレに貼ってほしい。寝室ではおやすみ、おはようとかいってもらいたいし、トイレでは踏ん張って何も考えていない時に私を見て欲しい」とアピールした。イベントにはサンタのコスプレで登場。「30歳になって凄く仕事を楽しめるようになった。来年もこの世界に生き残れるように頑張りたい」と今後の目標も語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ