やはり副業をするならば、株式投資やFX(外国為替証拠金取引)のような投資に限る。投資は副業にあたらないと定めている会社がほとんどであり、安心して取り組めるだろう。特にFXは少ない資金で始められ、勝てばわずかな時間で数十万、数百万円を稼げるので、サラリーマンの副業にはうってつけである。
さらに最近では、FXのリスクを最小化して“誰でも簡単に稼げる”と話題の方法があるのをご存知だろうか。FXは、負けた時は一瞬で資金がゼロになることが最大のリスクだが、それを回避するために、取引をすべてコンピューターに任せる方法が生み出されたというのだ。
システムトレード、略してシストレと呼ばれるその方法において、生身の人間の出る幕は無い。すべての取引はコンピューターのソフトが行う。ソフトは過去のデータに基づいた“売買ロジック”に従って、自動的に売買を繰り返す。機械なので、タイミングを逃すことは一切ない。あとはプログラムの優劣で勝負が決まるというわけだ。
優秀なソフトは数十万円〜数百万円で取引されているという。それだけの金額を支払っても、すぐにソフトが稼いで取り返してくれる、という世界だ。ただし注意すべきは、売買ロジックの陳腐化である。近年で言えばリーマンショックに代表される突発的な事態や、トレンドの変化に対応できず、ソフトが無価値なものになる恐れがある。そこで、今回おすすめしたいのは、株式会社ライズワンの「FONS(フォンス)https://www.rise-one.com/landing/ad/」だ。
フォンスはAI(人工知能)を搭載した、画期的なシストレソフトである。自動的に学習して売買ロジックが進化するため、あらゆる事態・トレンドに順応する。実際、過去5年間にわたる発売前のテスト運用においては、リーマンショックを難なく乗り越え、年利平均80%以上という高い実績を残している。
尚、フォンスはコツコツと小さな勝ちを積み重ねることで、確実に利益をもたらす運用スタイル。1か月で何千万円も稼ぐことはできないが、毎月数十万円、数百万円の利益を安定的に得ることができる。まさにサラリーマンの副業にマッチした内容と思うが、いかがだろうか。
フォンスはもちろん有料ソフトだが、詳しい資料は無料で取り寄せられるとのこと。FXおよびシストレの基礎知識についても解説が載っているとのことで、興味のある方はWEBから資料請求してみると良いだろう。
https://www.rise-one.com/landing/ad/