search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャック・ブラック「子供の前では有名人じゃないよ」

ジャック・ブラック「子供の前では有名人じゃないよ」

 ジャック・ブラックが2011年1月1日からダイエットを始める。
 ジャックは50ポンド(約23kg)を落とす決意をして、厳しい運動と食生活で目標を達成するつもりだ。
 「それってクォーターパウンダー・チーズいくつ分だい? 200個分、体重を落とすよ」「腕立て伏せ、腹筋、それから厳しい食生活、レーズン。それが俺の計画だ」

 ジャックは18日土曜日にロサンゼルスで開かれた『ガリバーズ・トラベルズ』のプレミアに出席、息子サミー(4)、トーマス(2)はジャックがセレブであることを知らないため、2人を同席させなかったという。
 「俺が有名人だってことをまだ知らないから子供達は連れてこなかったんだ。あえて隠してるんだ。子供達は『そんなこと、どうでもいいよ。パパはパパでしょ』ってね。俺のことを多分セールスマンだと思っているよ」「今4歳のサミーを連れてこられるようになるまで将来待つよ。俺のことを(プレスが)取り合いしていることに気が付けば、きっと焦るんじゃないの」
 息子達には自分がセレブであることを知られていないが、ジャックは自分達を待ち構えているカメラマンを見て質問されたことを明らかにした。
 「まあ、この前公園に行ったんだけど、カメラを持ったキモい奴らが茂みに隠れていた。サミーが、『映画の中で写真は撮っていいけど、現実ではダメだよ』って言うんだ。俺は『お前は正しい』って息子に言ってやったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ