search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本格的にセクシー路線を“解禁”した黒木メイサはどこまで脱ぐのか?

本格的にセクシー路線を“解禁”した黒木メイサはどこまで脱ぐのか?

 以前は俳優の中村獅童らと浮き名を流し、最近では俳優の伊藤英明との交際が週刊誌で報じられた“肉食系”女優の黒木メイサだが、本格的にセクシー路線の“解禁”に踏み切ったようだ。

 「4月に発売されたシングル『One More Drama』のPVがかなり過激で話題を呼んだ。露出の多いレザースーツに身を包み、バイクに仰向けに寝たダンサーにまたがって腰をくねらせて髪を振り乱したり、最後はバイクの上でダンサー2人と3Pを彷彿させるセクシーダンスを披露。何か吹っ切れたような乱れっぷりだった」(音楽関係者)

 公開中の映画「アンダルシア 女神の報復」では主演の織田裕二と濃厚なラブシーンを披露。「柴咲コウら共演女優にことごとくダメ出しをしてきた織田だが、黒木に関してはまったく不満をこぼしていなかったようだ」(映画関係者)というが、今月スタートする多部未華子とW主演のテレビ朝日系ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」でもかなりのセクシーシーンが期待されているというのだ。

 「黒木が演じるのは格闘技に長けた肉体派の凄腕警官。下着姿の派手なアクションシーンも見所のひとつだが、原作にはもっと過激なシーンがある」(テレビ関係者)
 同ドラマは誉田哲也さん原作の警察小説をドラマ化したが、「原作だと、黒木が演じるヒロインが同僚にレイプされるが、自分の秘所にカミソリを仕掛けて相手の男根を切り刻み、残り2人もすさまじい技で撃退するというシーンがある。多少のお色気もOKな金曜午後11時枠だが、原作を忠実に再現すると放送コードギリギリ。しかし、それなりの濡れ場が期待できそうだ」(同)

 媚びないキャラクターで同性からの人気が高い黒木だが、今後はますます男性ファンが増えそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ