search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「一緒に寝てくれない」サンドウィッチマン伊達の悩み

「一緒に寝てくれない」サンドウィッチマン伊達の悩み

2月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、サンドウィッチマンが出演。過酷なスケジュールや我が子との触れ合いを語った。

現在、レギュラーが14〜15本あると口にするほど、超売れっ子芸人になったサンドウィッチマン。くりぃむしちゅー・上田晋也は「溜め撮りとかもするの?」と忙しいスケジュールの中での収録状況を質問し、「しますよ。ラジオだと8本撮りとかやったりします」と答える富澤たけし。

伊達みきおも「1本目と8本目同じこと言ってますもん」と8本撮りの辛さを口にし、「そりゃ、フリートークもなくなるからな」と上田から同情された。

また、番組は2人の子どもの話題に。現在6歳の娘がいる伊達は「(娘が)なかなか一緒に寝てくれない」と最近の不満を口にする。上田は「もう嫌われてるの?」と聞き、「はい。もう2年ぐらい前からですよ。3歳4歳くらいの時から一緒に寝てくれないです」と早々に娘から距離を置かれているようだ。

一緒に寝てくれない理由は「(自分が)熱いから。『パパは熱いんだよ。一緒に寝てあげてもいいけど、氷水に入ってきてくれ』って」と太っているからなのか、伊達の体温が熱いため一緒に寝てくれないのだという。

一方、6歳と2歳の息子がいる富澤は「上の子はもう『芸人になりたい』って4歳ぐらいから言ってて」と、息子が早くも父親の背中を追おうとしていると告白。

ただ、「最近はもうずっと『ジャスティス!』『ジャスティス!』って」とサンシャイン池崎にハマっており、サンドウィッチマンにはあまり興味を示していないと話した。

ネタのクオリティーの高さだけでなく、親しみやすいキャラクターもサンドウィッチマンの好感度を高めている要因だろう。最近では、パパ芸人としても注目されるようになり、サンドウィッチマンの人気は今後ますます高まっていきそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ