search
とじる
トップ > アイドル > 平塚奈菜 目隠しをされて手を縛られてハーハーしちゃいました!

平塚奈菜 目隠しをされて手を縛られてハーハーしちゃいました!

 セクシーなアラサーグラドルとして人気の平塚奈菜が、6枚目となるDVD『30+α』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 10月に宮古島で撮影された今作品は、これまで以上にセクシーで大人の色気を見せてくれている。そんなセクシーの詰まったDVDの内容を聞いてみると「私が教師になって朝起きてから寝るまでの流れになっています。設定的に生徒を誘惑されるように思えてしまいますけど、生徒にパンチラを撮られてしまって、それをネタに脅されて、ドンドン脱いでいくんですよ。なぜか最終的には積極的に自分から脱いでいますけどね」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「目隠しをされて手を縛られて筆でイタズラされているシーンです。やられている間に体が熱くなって、そのシーンだけハーハーしていました。プライベートではSだと思っていましたけど、本当はMなのかもと思いました。プライベートで試してみる価値はあるかもしれないですね」と振り返った。

 続いて一番セクシーなシーンを紹介してもらった。「セクシーな水着を着てマッサージをされるシーンがありまして、暗い光の部屋なので、その中にいる私というのが雰囲気があって、かなりセクシーだと思います」と話した。

 来月に31歳の誕生日を迎えるとのことで、結婚観などを聞いてみた。「恋愛的な焦りは無いですけど、子供はいつか産みたいですね。とりあえず40歳くらいまでには結婚したいです。相手はおっとりしたような草食系の人がいいですね。実は男っぽい人が苦手なんですよ」と告白。

 今日の衣装はセクシーな猫をイメージした水着である。「3月16日からスタートする舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』に出演するので、それにちなんで猫にしてみました。2月22日は猫の日というのもありますしね」とアピールした。
 

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ