search
とじる
トップ > アイドル > 川村ゆきえ 完全に婚期は遅れちゃっていますね!

川村ゆきえ 完全に婚期は遅れちゃっていますね!

 1月に30歳になり、大人の色気もムンムンの川村ゆきえが、34枚目となるDVD『君と暮らせば』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 昨年の10月に沖縄で撮影された今作品は、台風が直撃してしまい、かなり困難な撮影になったという。厳しい状況の中で撮影されたDVDだが、まず気になる内容について聞いてみた。「新婚の川村ゆきえという感じです。シーンによっては、グラビアアイドルの川村ゆきえと結婚している旦那さんみたいな感じにもなっています。結婚するところから始まるので、ウェディングドレスのシーンがあります。撮影場所が沖縄の民家だったんですけど、私はマンション子だったので、一軒家の新婚っていいなと思いました。将来的には庭とかもある一軒家に住んでみたいですね」と説明。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「私がグラビア撮影をしているシーンがあるのですけど、旦那さんがマネージャー役で出ていたりとか、もちろん新婚ぽい朝ごはんを作ったり起こしてあげるようなシーンも多くあります」と紹介した。

 1月23日に30歳を迎えたばかりの川村だが、DVDでもウェディングドレスを着たりして、そろそろ結婚という声も出てきているが、現実はどうなのか聞いてみると「縁が無いですね。作品でも白無垢2回とウェディングドレスも何回も着ているので、婚期はかなり遅いです。それがリアルになるように女子力を付けて、大人の魅力を出せるように頑張りたいです」と苦笑した。相手はこれからという感じだが、目の前に迫ったバレンタインについても聞いてみると「当日は仕事も休みなので、きっと家に引きこもって、そういう番組をたくさん見るだけになると思います」と語った。

 淋しいバレンタインの過ごし方だが、30歳になってさらに魅力ある女性になっているので、近い将来に電撃結婚とかあるかもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ