search
とじる
トップ > アイドル > 肉好きのグラドルが集まりガールズトークする番組がスタート

肉好きのグラドルが集まりガールズトークする番組がスタート

 グラビアアイドルには肉好きが多く、そんな肉好きが集まり昨年9月に「肉食女子部」としてスタートした。これまでは、みんなで集まって好きな肉を食べながらワイワイして食べてガールズトークをする、いわば焼肉女子会みたいな活動だったが、10月12日から新番組『肉食女子部』(テレ玉)として番組がスタートすることになった。番組では、これまでのように焼肉を食べながらガールズトークをするのだが、そこにゲストが登場して、様々なトークが展開されるトークバラエティ番組としてのスタートとなる。

 その『肉食女子部』の制作記者発表が4日に都内で行われ、今野杏南、岸明日香、星名美津紀、高崎聖子、鈴木ふみ奈が出席した。肉好きのメンバーが揃い、まず番組に対する意気込みを聞いてみた。今野は「全国のお肉を巡って色々なお肉を食べたいです」。岸は「お肉は巨乳の元でもあるので、女性ゲストの方にはお肉を食べて皆さんにも巨乳になってもらいたいです」。星名は「お肉を食べると元気になりますし、大好きなお肉を食べて皆さんも次の日は焼肉が食べたいと思えるような気持ちにしたいです」。高崎は「ゲストの方も来てくれるので、色々なことを聞いて心も体も胸も成長できるように頑張っていきます」。鈴木は「見てくれる人と私たちの距離感が近い番組になると良いと思います」とそれぞれ意気込みを語った。

 ゲストが毎回登場することも決まり、一緒に焼肉を食べたい人について質問が出た。今野は「メチャメチャ肉通なので寺門ジモンさんと一緒に食べてオススメのお肉屋さんとか聞きたいです」。岸は「バナナマンの日村勇紀さんか美味しそうに食べると思うので、一緒に食べて幸せな気持ちになりたいです」。鈴木は「すごい美味しそうに食べてくれそうなので石塚英彦さんと食べたいです」。星名は「小島よしおさんと食べたいです。小島さんの筋肉はお肉が元になっていると思うので色々と聞いてみたいです。一緒に水着で食べるのもいいですね」。高崎は「武井壮さんと食べたいです。これはどうやって倒して肉になったとか聞きながら食べたいです。できるなら武井さんが倒した動物を食べたいです」と理想を語った。

 肉食女子部は今回の出席者の他に森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛もメンバーであるので、この3人も加わり8名で番組がスタートとなる。どんな番組になるか今から楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ