search
とじる
トップ > アイドル > 高崎聖子がナンパされた!!

高崎聖子がナンパされた!!

 グラビアのみならず、アイドルグループ・CAMOFULAGEでも活躍中の高崎聖子が、8枚目のDVD『Treasure Love』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 今作品は2月のサイパンで撮影が行われたのだが、サイパンは1stDVDで撮影した場所で、その当時を思い出しながら撮影に挑んだという。そんな思い出の場所で撮ったDVDの内容を聞いてみると「2作目のDVDでご主人様とメイドさんの物語をやったんですけど、今回はそこからちょっと発展してご主人様と夫婦になっちゃいました」と説明した。

 ズバリこのDVDの見どころを聞いてみると「夕陽の海辺のシーンがあるんですけど、ここで私自身初のナレーションをしました。ナレーションでは、ご主人様と私の関係について話したり、ご主人様に対しての不安な気持ちを話しています。ここはキュンキュンするシーンだと思います」と振り返った。

 さらにオススメシーンを聞いてみると「ビーチのシーンが元気イッパイに楽しんでいるんですけど、何とここでナンパをされるんですよ。そこにご主人様が助けに来てくれるシーンがネタっぽくて面白いです」と語った。

 DVDでナンパされるシーンをやるのは初みたいだが、実際のナンパ体験について聞いてみると「実は昨日ナンパされました。『すいません今何をしてますか』って言われましたよ。相手は爽やかな人でしたけど『帰ります』といって帰いっちゃいました。街中では恋は始まりませんでした。ナンパする人ってチャラい人が多そうじゃないですか。恋愛って何回か会ってお互いのことを知ってから仲良くなりたいですからね。ファンの方にも素敵な人が多いし、すでに皆さんと仲良しですからファンの人と付き合う可能性だってありますよ」とまさかの展開に集まった報道陣を驚かせてくれた。

 今からでもたかしょーのファンになれば、付き合えるかもしれないので、次のたかしょーのイベントはチャンスですよ(笑)。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ