search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシー女教師姿の川村ゆきえに、ハマカーンがメロメロ

セクシー女教師姿の川村ゆきえに、ハマカーンがメロメロ

 グラビアアイドルの川村ゆきえ、吉田ゆい、木村葵、お笑いコンビ「ハマカーン」の浜谷健司と神田伸一郎が28日、都内で開催された、オンラインゲーム会社・ウィローエンターテイメントのキャンペーン記者発表会「『ウィロー学園』入学式」に登場し、トークショーを行った。

 この日は、「ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜」「パンドラサーガ」「Master of Epic〜The ResonanceAge Universe〜」の企画・運営を行い、コアユーザーはもとより、オンラインゲーム初心者でも楽しめるサービスを提供するウィローエンターテイメントの1周年と、各タイトルの「アニバーサリー」を記念して、3月から展開されるキャンペーン活動などが発表された。イベントは、「ウィロー学園」の教師・川村が、生徒の吉田と木村、そして、ゲストのハマカーンを加えた4人に、キャンペーン概要や、各ゲームの詳細がレクチャーされる形式で行われた。川村、吉田、木村の3人が、今回のイベントを皮切りに、今後、「ウィロー学園特設ページ」で、さらに詳しくキャンペーン内容などを紹介し、情報発信を行うことも発表された。

 網タイツに胸元バックリのセクシー女教師姿で登場した川村。胸に「willoo(ウィロー)」のマークを覗かせながら、華麗に、キャンペーン内容を紹介。また、長時間のゲームプレイで疲れた体をほぐすため、ストレッチ講習も行われた。川村が手本を見せたストレッチは、両手を脇につけたまま、胸を反らせて背筋を伸ばすなどするものだが、5人で試してみると、浜谷が、隣でストレッチをする川村の胸を凝視したまま固まってしまった。神田も、「目のやり場に困る」と困惑。囲み取材で、吉田と木村が、川村の胸のマークに触れると、神田がすかさず、「女子同士で触り合うでしょ、それ、超いいな」と羨望のまなざし。浜谷が神田を指さして、「こいつ、中身は女子なんで、触らしてあげて」とボケて笑いを誘ったが、神田は「ダメだよ!」と恐縮していた。(中村道彦)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ