search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川村ゆきえが、ヘソ出し始球式でお尻フリフリ!

川村ゆきえが、ヘソ出し始球式でお尻フリフリ!

 グラビアアイドル・川村ゆきえとプロ野球OBの屋鋪要氏が25日、神奈川県川崎市の複合商業施設「ラゾーナ川崎」内「ナムコ ヒーローズベース」で、オンライン野球ゲームトーナメント「第6回ファミスタ オンライン全国トーナメント 〜決勝大会〜」にスペシャルゲストとして登場し、トークショーを行った。

 「ファミスタ オンライン」は、プロ野球12球団の最新の所属選手が実名で登場し、オンライン対戦可能な人気野球ゲーム。当日は全国の予選を勝ち抜いたプレイヤーが集結し、決勝トーナメントが開催。ファミスタユニフォームをおヘソ丸出しに着こなした川村は決勝戦の始球式を行い、ウグイス嬢として、出場選手をコール。

 決勝戦に先立ちトークショーを行った川村と屋鋪氏。川村はすでにプロ野球の始球式を4回経験しているというが、屋鋪氏から、胸や左肩を開かずに右腕を振りきる投球術を伝授され、「かなりの勢いで、いつも間違っていました」とこれまでの投球フォームを修正。しかし、キュートなポーズも披露して、「写真としては、これほしいでしょ? ね!」とにっこり。詰めかけたファミスタファンから大声援が起こり、それでのりのりになったのか、ウグイス嬢として決勝選手をコールする際、なぜか前かがみになり、ショートパンツの腰をセクシーにクネクネ。MCから、「なんでお尻を揺らしてたんですか?」と突っ込まれると、「気持ちが入った」と、やり遂げた笑顔。

 決勝戦を観戦した川村は、「こんな熱い戦いになっちゃうなんて思わなかった」と興奮ぎみ。「すごい楽しめました」「これからも、(ファミスタ オンラインに)注目したい!」と感想を語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ