search
とじる
トップ > アイドル > 川村ゆきえ 久々に着た競泳水着がかなり食い込んじゃいました!

川村ゆきえ 久々に着た競泳水着がかなり食い込んじゃいました!

 グラビアのみならず、女優としても活躍中の川村ゆきえが、32枚目となるDVD『誘惑ゆっきー』(晋遊舎)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 撮影は4月に都内で行われたのだが、都内での撮影は1stDVD以来だったそうで、何もかもが新鮮だったという。そんな新鮮な気持ちで撮影されたDVDの内容について聞いてみると「ストーリー仕立てで、私が先生になっています。見てくれてる人が生徒という設定になっています。でもそんなにドSとかの先生ではなくて優しく誘惑してます」と説明。

 続いてお気に入りの衣装について聞いてみると「シルバーのセクシーなビキニなんですけど、オイルを塗っていてボディのふっくらしている感も良く見えているので、このシーンは特に好きです。後は10代の時ぶりくらいに競泳水着を着ました。久々に着るとキツイですね。かなり食い込んでしまいました(笑)」と紹介した。

 今回のDVDには特典として生写真が付いているそうだが、この写真は意外な衣装で登場しているという。「白いシャツがはだけるように見えてセクシーな感じなんですけど、実はこれ柔道着なんですよ。カメラマンさん相手に柔道をしちゃいました(笑)」と意外な事実を明かした。

 最近はグラドルが相次いで結婚していることについて質問が出ると「出遅れ感がハンパないですよね。でも自分ではあまりそういう感じではないので、マイペースでいきたいと思います。これまでは33歳くらいまでには結婚をしたいと思っていたんですけど、いざ30歳手前になると厳しいですね。なので35歳まで伸ばします。これからはもっと少しセクシーにチラッと胸元とかが出る服を着るのがいいですかね。最近はちょっと太ったので、ボディラインがしっかり見せれるような服とかも着れるように頑張ります」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ