search
とじる
トップ > アイドル > 川村ゆきえ プライベートではMです!

川村ゆきえ プライベートではMです!

 10年以上のグラビアキャリアがあり、今でもトップクラスのグラドルとして人気の川村ゆきえが、31枚目となるDVD『豊潤甘口』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、28日、都内で行われた。

 31枚目と自分の年齢も超える枚数の発売数は驚異的であるが、今回もゆきえちゃんらしい可愛らしさと大人っぽいセクシーさが融合している作品になっている。実は撮影前に打ち合わせ段階から参加をして、色々と意見を出して、そこで着物を着る設定を提案。最終的には割烹料理屋の女将さんみたいな設定になったという。その最新DVDは、9月に沖縄で撮影が行われた。「私も着物が着こなせる年齢になって、全体的に大人っぽい雰囲気になっています。着物以外でも大人っぽい衣装が多いです」と話した。

 和をイメージしているということで今回のタイトルは『豊潤甘口』。「これまで日本語のタイトルを使ったこともなくて、そろそろ日本語だけのもいいかなと思って、こんな感じにしました。甘口とか辛口とか面白いねって話しをしていたらこのタイトルに決めました」と説明した。といいながら辛口っぽい刺激的なボンテージのシーンも入っているのもDVDのスパイスとして魅力的である。

 そんなボンテージのシーンもオススメである。「ここでは最初は強気なSになって攻めているんですけど、すぐにMになるんです。極端ですけど両方の趣味の方が楽しめるようになっていますから。ちなみに私はMです(笑)」とおどけてみせた。

 来月で29歳になり20代最後になるので、来年の意気込みを聞いてみると「久々に1月から連続ドラマに出演するので、29歳はいいスタートを切れると思います。『花嫁のれん4』(フジテレビ系)という昼ドラです。私が動いている姿を世の中にはまだまだ知らない人も多いと思うので、こうやってピールしてイイ1年にしたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ