search
とじる
トップ > アイドル > 和地つかさ 水着の面積が小さすぎて撮影中はポロリの連発でした!

和地つかさ 水着の面積が小さすぎて撮影中はポロリの連発でした!

 今年の正月に放送されたバラエティ番組で、温泉のシーンを披露し、視聴者から「あの巨乳は誰?」と話題になり、ネット上では大騒ぎ。その名前が「和地つかさ」と判明すると最新DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の売り上げが一気にアップ。何とAmazonのDVD売り上げランキング1位を獲得。そのDVDの発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 昨年11月に千葉県で撮影された今作品は、自慢のGカップの揺れがたくさん楽しめる巨乳好きにはたまらない作品になっている。そんな揺れ自慢のDVDの内容を聞いてみると「友達以上恋人未満の男の子がいるんですけど、その男の子と何とか付き合えるように頑張っている女の子になっています。マッサージをしたり、大胆に一緒にお風呂に入っちゃったりもしています。一生懸命に駆け引きをしているので、そういうところをしっかり見て欲しいです」と説明。

 その中でも一番のオススメシーンは「肌色の今までに着たことの無いタイプの極小水着で、際どすぎるのでセクシー度はかなり高いと思います。でも水着が小さすぎもあって、撮影中はポロリの連発で、本当に大変でした」と振り返った。

 自慢のGカップだが、大きすぎてトラブルが発生してしまったが、実はプライベートでも胸に関するトラブルもあったという。「地元の駅での出来事なんですけど、駅の改札口で私とすれ違うほとんどの男の人が、胸をずっと見てくるんですよ。いつも見られているので嫌な気持ちになっていましたけど、なぜか最近は慣れてきてしまい、見られても気にしなくなりました」と明かした。

 巨乳ならではの悩みを打ち明けてくれたが、今後は地元の駅のみならず、多くのグラビアファンが、和地のGカップに釘付けになると思うので、今年は大きく飛躍することは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ