search
とじる
トップ > アイドル > 鷹羽澪 後1cmの1mの壁がなかなか越えられないです!

鷹羽澪 後1cmの1mの壁がなかなか越えられないです!

 99cmという胸囲、いや驚異的なバストサイズの持ち主であり、爆乳グラドルとして注目の鷹羽澪が、10枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、1月31日、都内で行われた。

 まず10枚目という節目を迎えたことを振り返ってもらった。「10枚出して変わったこともありますけど、ちょっとずつ成長した姿が見せれたらと思います。10枚出して変わったところはやはり胸ですかね。今は胸が垂れないように頑張っています」と振り返った。

 そんな節目となるDVDの撮影は、11月にサイパンで行われた。Iカップの99cmのバストということで、全体的に胸を強調しているシーンが多いという。「オッパイを中心に楽しめるようになっていますが、強いて言えば黄色いセクシーな水着ですね。お風呂で胸を揺らしたりしていますので、ここは特にオッパイを楽しめると思います。オッパイって揺れるのが醍醐味ですからね」と説明した。

 胸を中心に見どころなシーンが多い今作品だが、その中でも一番に見て欲しいシーンを聞いてみると「プールで撮った黒い水着のシーンです。全体的に透けていて、お尻とかも透けているんです。これは見ている人がドキドキしちゃうような素材を使っているので、そのドキドキ感を楽しみながら見てもらいたいです」と語った。

 99cmのバストがインパクトがありすぎて、集まった取材陣も胸に釘付けになっていたが、後1cmに迫る1m越えを意識しているのか聞いてみると「1m越えたら嬉しいですけど、3桁ってすごいので恐れ多いなと思います。でもその1cmの壁がなかなか越えられないので、日々マッサージをして大きくなるように頑張っています」と努力を聞かせてくれた。

 「10作目ということで、いつも以上に気合を入れて撮影した作品なので、オッパイの揺れももちろんですけど、衣装もお気に入りが多いので、どれが気に入っているのか考えながら見てもらえると嬉しいです」と最後はしっかりDVDのアピールをしてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ