search
とじる
トップ > アイドル > 南伊(なみ) パンツを穿くの忘れちゃいました!

南伊(なみ) パンツを穿くの忘れちゃいました!

 舞台や映画などを中心に、女優として活動中の南伊(なみ)が、1stDVD『なみなみならぬ私生活』(イーネット・フロンティア)」の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 やることがすべて初めてということで、すべての面で緊張して撮影に挑んだという。そんな1stDVDの撮影は、昨年11月に河口湖周辺で行われた。まず内容について聞いてみた。「年下の男の人と結婚しているのですけど、夫婦生活が上手くいかず、60代の男の人と不倫をしてしまう設定になっています」と説明した。

 いきなりすごい設定なので、際どいシーンも多そうなので、その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみた。「60代のおじさまと不倫旅行をしたりドライブに行ったり、一緒にお風呂にも入っています。お風呂のシーンでは、おじさまに触られたりもしています」と紹介した。

 今回はデビュー作でありながら大胆な衣装を多く着用しているので、一番恥ずかしかった衣装について聞いてみると「スタイリストさんのお手製の黒のボンテージ風の下着がありまして、普通の下着に見えますけど、布があるはずの部分に無かったりして、こういうのは初めてだったので恥ずかしかったです」と話した。

 かなり際どい下着だが、ここではポロリもありそうだったが、何とかポロリはしないで済んだという。しかし今回の撮影では、ポロリ以上に大変なことがあったという。「最初のシーンの撮影の時なんですけど、パンツを穿き忘れちゃったんですよ。そのままソファーに横になっていたら周りのスタッフさんたちが、ワサワサ言い出して「パンツ穿いてないですよ」って言われてビックリしました。みんなに大事なところを見せちゃいました」と告白。

 かなりおっちょこちょいなところもあるが、橋本マナミに続く愛人キャラとして注目の34歳なので、2016年は南伊から目が離せないですよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ