search
とじる
トップ > アイドル > 谷麻紗美 40歳までには結婚したいです!

谷麻紗美 40歳までには結婚したいです!

 2007年に『ミスFLASHコンテスト』で準グランプリを獲得。その後グラビアアイドルとして活躍中の谷麻紗美が、11枚目となるDVD『愛人(ラマン)』(ピコシェ)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。1年半ぶりの発売となる今DVDは、これまでのDVDの中で、一番と言えるくらいセクシーであり、過去最大のセクシーに仕上がっているという。

 その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「意外ですけど初めてTバックを履きました。Tバックもセクシーですけど、ベージュの透け透けの水着が着てみたら、思ったよりHだったのでビックリしました」と説明した。

 多くのセクシーシーンがある中で、お気に入りのシーンを紹介してもらった。「どのシーンとか選ぶのは難しいですね。11枚目にしてこのDVDの出来上がりが最高だと思っています。強いて言えば、ジャケットにもなっているシャワーのシーンですかね。このシーンは、すごい艶やかでしっとりしていて個人的に大好きなシーンです」と紹介した。

 現在は28歳でアラサーと言われる年齢になってきた。同年代のグラドルの結婚報道が多いこともあり、自身の結婚について聞いてみると「私の周りであまり結婚している人がいないので、結婚という実感がないですね。結婚は40歳までにできればいいです。40歳くらいまで好きなことをやっていきたいです」と話した。

 タイトルが『愛人(ラマン)』ということで、これまでに愛人経験があるのかという直球な質問をしてみると「愛人経験は無いです。実は愛人の誘いっぽいのはありましたけど、そこでわからないフリをしてスルーしたことはあります」とまさかの答えが帰ってきた。

 愛人キャラとしては橋本マナミが有名だが、もしかしてこの発言をキッカケに今後は橋本を脅かす存在になるかもしれないので、期待をしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ