search
とじる
トップ > アイドル > 辰巳奈都子 手料理を食べてくれる男性が欲しいです!

辰巳奈都子 手料理を食べてくれる男性が欲しいです!

 『ミスFLASH2007』グランプリを獲得し、バラエティ番組でも活躍していた辰巳奈都子が、2年振りとなる記念すべき20枚目のDVD『美艶華』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 2年振りとなる今DVDは、昨年10月に千葉県の館山で撮影が行われた。内容はグラビアの王道なことは一通りやっているそうだが、趣味でもある料理のシーンが入っていたりと今までに無い内容になっているという。「料理のシーンは打ち合わせから買い物までVTRが回っていたんですよ。本格的にイタリアン料理を作っていますので、かなり楽しめますよ」と話した。

 料理の腕前はかなりのようだが、そんな手料理を食べさせてあげる男性はいるのかと聞かれると「いませんね。そうゆう彼ができるように頑張っている最中です。好きなタイプは今さら感もありますけど、韓流ドラマに出てきそうな人が好きです」とアピールした。

 久し振りのDVD撮影ということで、戸惑いもあったのではと思い聞いてみると「これまでは撮影でこだわりが色々ありましたけど、今は変なこだわりとか無くなっていましたね。小さいことは気にしなくなっていました。透けている衣装とか面積の小さい水着とかもありましたけど、まったく気にしなかったです。なので今までに無い表情があったりして、セクシーな気分で撮影に挑めたと思いますよ」と振り返った。

 そんな気分で撮影した中で、一番のセクシーシーンについて聞いてみると「紫の小さめの水着を着て演技をしているんですけど、このシーンはかなりセクシーに仕上がっていますよ」と説明した。最後に今後やっていきたいことを聞いてみると「今回は久々のDVD撮影ですごく楽しくできて、まず発売できたのが嬉しかったので、これからもグラビアをもっと頑張ってやっていきたいと思います」とグラビア続行をアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ